見出し画像

たったの1時間の幸せ

10月だー🌕🐇

今日は久しぶりに彼に会いました。
どのくらい久しぶりか…というと

8月の私の誕生日あたり会って以来の再会
(はい、暫くぶり過ぎて…この言葉がちょうど良い)

会わない間は、連絡なかなかつかなかったり
こちらから別れを宣告した事が何度かありました。

そんな訳で、
今日会った時に色々と理由を聞きたい事が山盛りあったのです🤢Definitely‼️

しかし、
会ったらなんかうれしくて、やっぱり好きで(すみません笑)問い詰めるのはどうでも良くなりました。

先月やっと30になった彼。若いなー笑

笑ってたらいいや  

(バカ)


たった1時間ばかりの再会だったけど
楽しかった。

私のことに関して面倒見がよく会うと色々聞いてきてくれる。

彼の仕事のことなどはあまり深く話さない。
(とゆうか話されても分からないから🤦)

彼の頭の中でプランしてオーガナイズして、
しかもかなりポジティブで深く考えなさすぎて
いつもビックリする笑 


私の学校の卒業日、少ししたら忙しさが落ち着いて一緒に過ごせる事、私のビザや帰国の事、先の事を話せて少し安心した。


彼に初めて会った時
私の目は彼の肌の色に注目しました。

正直に…

肌黒っ!🧔🏾

て思いました。

彼によればBlackではなくBrownだそう。
私はそれに慣れてなかった。

日本にインド人の友達はいるけど、なんか違う黒さで。
なんか初めてだった。

そして、彼の英語のアクセントは私にとって強い。


付き合う事を決めた理由は単に

一緒に話してて楽しかったから


彼の家族はスリランカ🇱🇰出身
スリランカの人と付き合うとは思わなかった。


日本帰る前にメルボルンあたりに1週間くらい滞在して帰ろうかなぁ〜と色々帰国に向けて考えなきゃいけない時期が来ました。

嫌ですなー😔


今日行ったカフェ🍰

You have a good night & nice holiday☺️🫶💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?