見出し画像

〝日本帰国後に開始する新たな夢〟 【28days left.】

カウントダウンしてみよー!

日本でないと動きづらい事もあるけど
こっちでできる事出来るだけやっときたいな。

◎雨の月曜日☔️
というより今週はずっと雨みたいですね。
めずらしい。今の時期はこれが普通なのかな?
急に気温下がると洗濯🧺できないし、着る物なくて困るわ😟


★ 帰国後について考えている事★

・ヘルスコーチのオンラインコースを学ぶ事

やはりNutritionについてはどこかで学びたいので
以前もnoteに書いたオンラインコースを受けようかと前向きに考えています。

・2025年に短期コースでヨガの資格を取りに行く事

ヨガもオーストラリア来る前からちゃんと学んで資格までとりたいと思っていました。

もともと体は硬く、日本にいる時もYouTube見ながら自分でやっているだけで、スタジオには数回行った事がある程度です。

オーストラリア来てから朝の10分くらいヨガやストレッチをしてますが、日本にいた時よりかなり体はギシギシ固まっています。整体にいけてないのもあるかな…

最近も朝だけはやるようにしてて

それでここ数日なぜか…(最近帰国が決まり心に余裕が出てきたのか…?) なんだか

ヨガやっていて気持ちいい!と改めて感じました。

私の体はかなりひどく固まってるんですよ!
慣れない環境やいつも寝ているベッド🛏️や色々なことが合わなくて重なったんだろうなー

ヨガを学ぶ事について気持ちが少し離れていたけど、
再びその気持ちが戻ってきた。

すごいポーズを習得したいんじゃなくて、何というかヨガの考え方を身体で学びたい。私はそんな感じです。


この年齢になってもまだやりたい事がもてるのは有難いのかもしれない。それが叶うかどうかは分からないけどその為に目標立てて毎日生きられる。

ありがとう。


バス降りてhomeward

明日は学校サボりで〜す。
Have a good night☺️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?