レジュメ配り再びか

先ほど気になった寿司屋(2カ所だけ)に配ってみました。

ビザの期間的プラスほぼ週末しか働けない関係で可能性はほぼ無いに等しいですが、
少しでも行動してから諦めようと思ってます。

レジュメ受け取ってはくれました、
2つ目のとこはアジア系のオヤジ👴がその場で面接してくれましたが、
英語力に客対応は難しいなんちゃら、
そしてきっちり、平日入れないとダメと言われ(そんなの分かってる、just tried )
日本で働いてた内容も細かく聞かれ、ちゃんとこたえられなかった、結果それはキッチンハンドじゃない的に言われ

もし私が条件をクリアし完璧でも
ここの不味そうな寿司屋で働きたくない気持ちが溢れましたー。

でも渡すだけ渡してスッキリ。


前に進みます。

今日は橋渡って図書館まで歩いて見ました。
いつもバス乗っちゃうのだけど、時間ある時はバス代節約〜🚌💸

このあたりは、すごく気持ちいい

おすすめです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?