見出し画像

すっかりクリスマス

ここ数日雨多いな〜


もう買い物に出るとどこもクリスマスの商品がたくさん並んでますね😌

目がキラキラしてる👀
目がデカい👀👀

☀️夏のクリスマス🎄も味わいたかったけどその前に帰国します。日本で冬のクリスマス楽しむかな

◎Brisbane Arcade
学校帰りにここを通って買い物へ
 




◎今日の買い物
★納豆

日本でも買ってたこの納豆、2ドルしなくて助かる。
いつも50円しないくらいで買ってたけどな🥲

3パックも買いました!

いや、2パックでよかったんですよ笑
でも5ドル以下だと現金で払わないとだから買っちゃった。ブリスベン出るまで納豆には困らない…

★コンブチャ

昨日も買ったコンブチャが安くなってていつか飲むように購入。(こうして無駄使いが増えるの)

★レーズン🍇raisin

こんな簡単に崩壊する袋どーかしてるぞ😑

raisinってこう書くんだ。 日本語英語でれーずぅんって 母音うを入れてしまう。まだまだやな。


★手袋🧤
メチャ手荒れるから、もう必須😅

さて、こっち来てから体がカチコチでやばい。
今は肩はじめ尻まで痛い。笑

流石に半年以上整体行ってないからキツイよねー、35過ぎには。早く帰って整体に行きたいです💆‍♀️


Arcadeに可愛いお店発見した!

Have a good weekend!🧑‍🎄🫶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?