見出し画像

【23days left.】 〝頭の中は食だらけ〟 

今もう夕方4時過ぎだけどまだご飯食べてない。

常に脳みそにの字で埋まっているわたし。
こんな事ありえないんだけど…
なぜかこうなった。

朝からピルの処方箋(色々事情あり)欲しくてクリニック🏥へ向かった。その前にbakery寄って朝食にしようかなーなんて考えてた。
その後乗り換えのバス🚌を逃し、時間的に諦めてクリニックへ🤦‍♀️…

◎避妊ピル
私は日本にいる時から飲んでます。
トリキュラー28ってやつ。
★あとでこれも別noteに書いときます。
前回処方してもらった分でオーストラリア滞在中は十分足りる予定でした。
昨晩飲もうと思ったら何故かなくなってて…恐らく引っ越しやら何やらしてるときにで捨てたみたい(アホ笑)
それで急いで今日もらいに行ってきた所存です。笑

いつもChemist warehouseで10ドルくらいだったけど、今日は25ドルした。なんで?😂



そして無事処方箋をゲットし、burger試してみようかなと思いつく…

◎Grill'd burger

Grill'd burger!

気になってるがまだ1度も…経験してない😄
1番食べたいやつを選択したら17ドル近くした。高っ😬
1つのパンにこんなかける勇気ない…笑

でもどうせ食べるならこれが良い。


こうして、私は今日のburgerを断念したのでした。

他にブリスベンを去る前に食べたいBurger shopこちら
RIBS & BURGERS  🤤


◎図書館で作業
今日は履歴書でも作ろうかと思いlaptop持って家を出た。
お腹空いてるし、なかなかうまく進まず、(なんか喰えよ笑)時間だけ経ってしまった。


好きなbakeryもburgerも何であんな高いの?
ブリスベン去る前に食べるか否かマジ迷う。
(ほら、こうやって食の事しか頭にないわたし😂)



帰路を見届けてくれた、サンタたち🎅


Have a nice day!🍔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?