見出し画像

お金と幸せの両方手にしたい女性に読んでほしい、豊かな考え方を手にする本

◼︎7つの習慣
人に信頼される生き方の原理原則

◼︎自分を不幸にしない13の習慣
自分をもっと幸せにする思考

◼︎あの世に聞いた、この世の仕組み
何が起きてもオールOKの精神を身につける

◼︎移動力
チャレンジすることが楽しくなる

◼︎親は100%間違ってる
本当の自分を生きるために手放して欲しいもの

◼︎お金のいらない国1~5巻
お金とは何か、資本主義社会を考える

◼︎夢をかなえるゾウ2巻
お金と幸せの関係性を考える

◼︎夢をかなえるゾウ4巻
なんのための人生なのか考える

◼︎DIE WITH ZERO
今と未来を幸せに豊かにするためのお金の使い方

◼︎ユダヤ人大富豪の教え
お金持ちのお金のルールが学べる

◼︎えんとつ町のプペル(映画)
自分の信念と向き合う
現代資本の仕組みの解説

◼︎マイエレメント(映画)
自分の人生の生き方と人との関わり方

◼︎バービー(映画)
自分とは何か

◼︎マイインターン(映画)
女性の仕事と家庭とのバランス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?