見出し画像

【正式決定】東急セルリアンタワー 日本遺産情報センター 池田真優展示㊗️常設決定㊗️

セルリアンタワー東急ホテルのロビー階
日本遺産情報センターに
個展後に㊗️常設㊗️として展示していただきける事になりました!

自分の中で一番お気に入りのアクリル絵画(既に売却済みですが、今回特別に山口県から絵画を送っていただいております)
をジークレー版画にしようと考えています!

※今後は販売も行います!

デジタルアートの展示方法、
アクリルキューブなどここか色々
展示を変えていこうと思います。

「場所」
渋谷東急セルリアンタワー ロビー階
日本遺産情報センター
空いている時間は大体
平日 10時-17時(12時-お昼休憩あり)
土日 14時-16時

画像1

画像2

▲この区間全て池田真優コーナーに決定しました

沢山絵画が飾れます。

なんと…

この区間を空けていただきました‼️
棚が透明になっている!!

初めは3-4点かな…と思っていたけども、
この広さを使わさせていただける事は

とても有り難いです。
しかも、セルリアンタワーの常設😳✨✨

デジタルアートの展示などもして参ります!!

アクリルキューブやガラス作品なども展示しようと思います。

壁を埋め尽くすの、すっごく楽しみです。

セルリアンタワー東急ホテル Cerulean Tower Tokyu Hotel
ロビー階 日本遺産情報センター(日本遺産は文化庁の新制度、世界遺産がユネスコの制度)

期間 ㊗️常設㊗️

「場所」
渋谷東急セルリアンタワー ロビー階
日本遺産情報センター
空いている時間は大体
平日 10時-17時(12時-お昼休憩あり)
土日 14時-16時

※在廊日は未定です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?