見出し画像

【世界の心をつなぐ架け橋になりたい】

【世界の心をつなぐ架け橋になりたい】

私のアート作品の思いは、

世界をアートを通して一つにする。

事です。コロナ禍の今1年以上世界が分断された状況の中、私がアーティストとしてできる事は何かを考えた結果、

コロナ禍の今、再びofficial アカウントで
アートの発信をし、

国境、言語、文化、宗教などの壁を超えて
世界を一つにする可能性があるのがアートだからです。

Spacesolisは【宇宙の太陽】を意味しますが、
地球をアートで今こそ一つにし、
宇宙の果てまで光を届けたいです。

私の使命は何か。アーティストとしてどう社会に影響を与えたいかと考えた時に、

世界を繋ぐ、世界の架け橋になるのがアート、アーティストだと私は信じています

世界を繋ぎ、世界を真に平和にすべく
アート活動繋けていきます。

海外に行き来ができなくても、
アートを通して人の心を繋ぎたいです。

Mayu Ikeda/Artist

Spacesolis 投稿
https://www.facebook.com/106533054997078/posts/117703543880029/?d=n

画像1

※不正は一切してません。
また芸能人やインフルエンサーの力をかりず、
自力で、作品の力、アートの力仮説検証致しました。言葉は「Spacesolis/宇宙の太陽」のみです。

※FBは一人1いいねです。
つまりいいね数=人
ということです。

現段階で世界中の、7万1000人の方がいいね
数日前に始動した、名前もまだ無名の
Spacesolisに反応をしてくださり、
アートは改めて世界を真に繋ぐ役割だと感じています。

私がアーティストとして生まれ、SNSの発信を続けるのは、SNSはバーチャルの世界と言われても
世界中、世界中の人々にリアルでまわりきる事は不可能のため、私はSNSに可能性を見出し力を入れています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?