見出し画像

【類稀なる才をお持ちの小説家 中野 順哉 氏の表紙を描かせていただきました】

【類稀なる才をお持ちの小説家 中野 順哉 氏の表紙を描かせていただきました】

画像1

中野氏から
「この絵はずっと僕に語りかけているんですよ。そして毎日言うことが変わっている。こんな宝と出会えた僕は、間違いなく果報者です。作家やってて良かった。そして池田真優さんと触れ合えて良かった。もっともっと、いっぱい一緒に作っていければ!」
と嬉しいメッセージをいただきました。
※掲載許可済み

ぜひ、ご覧なさってください!
書店やAmazonなどでお求めいただけます。

また、ご縁ある方に、日頃の感謝を込めて小説をお渡しさせていただこうとも最近考えております💐🌸

既に中野氏は有名ですが、中野氏のの魅力を
少しでも多くの人達に届けたいです。

中野順哉氏
Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E9%87%8E%E9%A0%86%E5%93%89

※なお深夜の投稿となり、お詫び申し上げます。
昼や夜は、打ち合わせなどがあり、なかなかSNSで発信できないため深夜になっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?