見出し画像

守りたい、大切にしたい

【守りたい、大切にしたい】

守りたい
大切にしたい

そう心の底から思える人の存在
がいる。

今まで私とは
原動力が違う。

恋愛ではない。
だが、
本当に心を分かち合える
存在だ。

この人と一緒に
景色をみたいから。

笑顔になってもらいたいから。

そんな気持ちで
原動力になっている。

前は違った。
認められたい。
そういう気持ちが原動力で
走り続けた。

でも、今は違う。

もっと笑顔になってもらいたい人と
共に新しい景色をみたいから。

だから、
頑張れるし
強くなれる。

そのためには
厳しさも強さもいる。

だから、
私は新しい私へ
変革している。

本当に変わろうと
思えた。

大切にする人は目の前にいるでしょ?

でも、永遠なんてない。
だから、いま精一杯できる事をやるのみ。

私は、今を全力で生きる。


Mayu Ikeda/Artist

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?