見出し画像

命懸けの覚悟でやっている

【命懸けの覚悟でやっている】
何もないところから絵の実力勝負で時に傷つきながらも走り続けてきて、その結果チャンスを与えていただいたり、自分の力で試行錯誤して発信したアートは100万人からいいねがあり(100万再生ではなく、100万人がいいねボタンを能動的に押したという事)、絵を見て真剣に応援してくださる方が現れたわけであり、時に始発過ぎまで学んだ。

何度も諦めそうになってもまた立ち上がり続けてきて今があり、未来の話がありいただけるわけであり、行動し続けてきたから今真剣に行動してくださる方が現れたわけであって、まず絵があって、そこが一番の大切で、どんなに凄い人と出会っても絵がどうかで判断される。

私は一枚の絵を見て真剣に応援してくださる方が現れた。そしてそれを見出してくれる人に出会うまで死ぬほど苦労したし、簡単な道では決してないという事。

命懸けの覚悟でやっているし、寿命を削ってもいいと思うくらいに向き合っている。経済学部出身で独学でオリジナルの手法で試行錯誤してきて、人脈も0の所から築き上げてきたし、まだまだ途上だけども自分の苦手な事もやってきて日々課題と向き合っている。

有名になる前に応援してくれた方には全力で恩返しするし、だけども有名になってから、美味しい話になってきたという時に急に近寄ってくる人とは付き合いはしないつもり。

支離滅裂な文章になったけど命懸けの覚悟でやっている。女だからといって優遇された事はない。

全力でやってきたから今があるし、自分も全力で物事に向き合って生きている人は分かるし敬意を払いたいし、全力でやってきた事に対して敬意を払い合えない関係は続かないと思う。全力で生きている人同士と付き合っていくし、今は微力だけど今できる限りのサポートは全力で生きている人にはする。そういう関係で繋がれればいい。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?