見出し画像

色々と動き出しそうな予感

昨年末に少し動き出した、とある企画があり、どうにかこうにか…本格的に動き出せそうなところまできました。
それが何なのかをお知らせできませんが、近いうちにお知らせできれば…と思います。

その為には色々と準備やら交渉も必要で…改めて、仕事って大変だな…と思いました。
会社員として働いていたら実現しなかったかもしれないので、フリーランスになって良かったと思います。
時間の融通がきくようになった代わりに、安定した収入を失いましたが。
そういう意味でも、会社員として働きつつ、週末だけ個人の仕事をする『週末起業』を勧める人が多いんだと思います。(個人的には、フリーランスになるより、週末起業の方がオススメです。)

話が逸れました。
諸々とせねばならないことがありますが、知識のブラッシュアップも必要です。
色々と読んでおきたい本があります。
そう考えると、時間があるようで、ありません。
物事を計画的に進めないと…と思いました。

何のことやら…な内容ですが、これまで私が勉強していたことを活かせる仕事をできそうって話です。


もしよろしければ、サポートをお願いいたします。書籍や茶の素材の購入に充てたいと思います。