見出し画像

2022年下半期スタート

気付けば、2022年も後半戦。
つい最近年が明けたと思ってたのに、いつの間にか7月…。

この半年に何をしてきたかを考えると、何もできてません。
何もしてないわけではありませんが、結果が出せてません。
薬膳の講座を開く為に、営業活動をしましたが、今のところ営業止まりです。
営業活動と並行して、学びを更に深めたいと思います。

読書以外にも、やりたいことがたくさんあります。
行きたい所もたくさんあります。

去年の春に一度お茶を飲みに行きました。
読書しながら、美味しいお茶とお茶うけをいただきました。色んな薬膳茶があり、全種類制覇したいと思ったくらいです。
ランチメニューが気になるので、ランチを食べに行きたいです。

ふらっと立ち寄ったカフェですが、カフェラテが美味しかったです。ケーキも有名らしいのですが、売り切れでありつけず…。
先月からランチが始まったそうなので、ランチも食べたいと思います。

Instagramで福岡のオシャレなコーヒー店をいくつかフォローしてます。フォローするだけで、まだどの店にも行けてません。
福岡に遊びに行く時に、時間を見付けてコーヒーを飲みに行きたいです。

私の行きたい所って、全部食事が絡んでます。
書いていて、初めて気付きました。
自分でもビックリです。食いしん坊であることを、実感しました(笑)。

行きたい所に関しては、行こうと思えば行けます。行動しないと、願望は叶いません。
時間を見付けて…というか、いつ行くかを決めて、実行したいと思います。

もしよろしければ、サポートをお願いいたします。書籍や茶の素材の購入に充てたいと思います。