見出し画像

愛され女子的 ふと思ったこと

Maika💎です。
昨年12月21日の夕方から左眼が痛くなり翌日眼科へ。角膜に潰瘍ができていると診断されました。コンタクトの影響ではなく、疲れから眼にヘルペスができたとのこと。翌日から1週間目薬と軟膏をつけて様子見。29日に眼科に行ったらもう治っていると。でも緑内障の疑いがあると言われまた凹みました。とりあえずコンタクトの装用は許可されたので、眼鏡生活から脱出しました。年末年始は問題なく過ごし、年明け眼科で視野検査などをし緑内障の診断してもらおうと思いましたが、一度だけでは判断がつかないとのこと。来月また視野検査をしてからと。とりあえあず経過観察。

ここから先は

894字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?