見出し画像

愛され女子的 ブロックされたのにしつこく理由を聞いてくるアホ

Maika🌹です。

ブロック機能は本当に便利。
もう関わりたくない人をシャットアウトできるから。
私がブロックすることがあってもされたことはほとんどない。
なぜなら、必要最低限の人としかライン交換しないし、必要のない人は削除するから。だから相手がブロックしようと気がつかないし、もし仮にブロックされてもこっちもお断りって思うから。

前はマッチングアプリでくだらない男たちと会ったりしていたから、無駄に男のラインがありました。同時に5人くらいと連絡を取って、適当に相手してました。てか、今から考えると無駄だった。

そのうちの1人と出かけたけど、めちゃつまらない最低なデート。帰りにまた会おうと言われたけど、内心二度と会うかと。だからこいつ女にモテないんだなと再認識。
女と付き合ったことのない人はだいたい気遣いもないし自分勝手。別に好きでもないからあなた要りません。
即ブロ。

でも、、その男、怖かった。
ブロックした後、その男が私をグループに招待してきた。

そのグループ名が、、

「Maikaどうしてブロックしたんだ」グループ笑


スクショして友達に見せて大爆笑。

おまえのそーいう空気の読めないとこが、気持ち悪いんだよ💢って思って放置。

1日経ったらそのグループの招待が消えてました笑。

馬鹿な男、、、ブロックされてる時点で気がつけ。

理由聞いてどうする?直せないだろ。あなたの性格的な問題だし、私の好きなタイプでもないし、友達としてもお断りだし、私になんも良いことない。

ブロックされた人は、その辺空気読んでください。

空気が読めない=相手の気持ちを理解できない

好きなタイプじゃない、合わない、関わりたくない

だからブロックされるんです。

相手の気持ちを察しましょう。

ブロックされてるんだから、嫌われてるわけなので。
しつこくしたら、お前のそーいうとこだよって思われます笑。

世の中、、残念ながら好き嫌いはあるし、合う合わないがあります。

全員に好かれるわけではないので、、万一ブロックされたら、それ以外の人と付き合いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?