見出し画像

天狼院書店メディアグランプリ掲載記事


出会いは、いつも突然に・・・

この出会いもそうでした。

南アフリカ出身で、クロアチアに住む素敵な女性に出会いました。彼女がプロのライター。無意識で影響されたのか、その出会いの直後に偶然知ったのが、天狼院書店のライティング・ゼミでした。

ライターになるつもりもなかったのですが、直感でなぜかライティング・ゼミに申込。2ヵ月間に毎週一回、計8回の課題提出というチャレンジの機会がありました。

課題が合格すると、天狼院書店のメディアグランプリのHPに記事を掲載してもらたのです。それは、単純に嬉しかったかな。

8回提出中、4回の合格。 かなり厳しい基準があった中、1/2  は上出来かな?と。覚書として記事をまとめて掲載します。

心からの感謝をこめて。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?