見出し画像

ご挨拶

はじめまして。
数ある投稿の中から閲覧してくださりありがとうございます。

目次             


はじめに

はじめまして。めいと申します。
ブログやろう!とトライするも?なことばかりで結局途中で挫折。
SNS初心者な私ですが、
noteを通して新しい世界に触れ学んでいきたいと思います。

ちなみに、、ここまでくるにも相当時間がかかりました笑。
つたない文章力なので、継続して頑張りたいと思います。



自己紹介


ピアノ講師をしています。

2人の男児のお世話でヘロヘロの毎日。
長男は病弱で入院も多々ありました(この件はまたいつか)。
コーヒー好き。
お菓子も食べながらyou tubeを観るのが至福の時間。
最近はキャンプしたり、
長男の中学受験の為の塾探しをしています。
(この話もまたいつか)

どんなnoteにしていく?

初めてnoteで皆さんの記事を読み、イラストや詩など、興味深いものがたくさんありました。

ピアノ
育児
好きなもの、興味のあること
日々の出来事
が中心になっていくと思いますが、

音楽(いつかは有料記事もできたら)

なかなか自分の時間を作ることがまだ難しいですが、第一に自分が楽しめる時間にできたらと思っています。

noteと共に成長できたらと思います。



これからよろしくお願いします🐿。








この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?