見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖256〗"りょ!しか言わない前田さん"

タイトル『りょ!しか言わない前田さん』

前田さん、コピーとって
りょ!
前田さん、ここ修正して
りょ!
前田さん、明日出張行ける?
りょ!
前田さん、来月のプロジェクトどうなってるの?

りょ! りょ! りょりょりょ!
りょ! りょ! りょりょりょ!
りょ! りょ! りょ! りょ!

あー、うまく行ってるのね。分かった

前田さん、朝ご飯パンでいい?
りょ!
前田さん、コーヒーにしたよ
りょ!
前田さん、出前ラーメンにしたよ
りょ!
前田さん、カラオケなに歌う?

りょりょりょ〜! りょ! りょ!
りょりょりょ〜! りょ! りょ!
りょりょりょりょりょ〜!!!!

あー、最近流行っている曲ね。分かった

前田さんは「りょ!」しか言わない
だけど、仕事めちゃくちゃできるし
めっちゃ良い人だから
誰も注意しない

りょ!

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?