見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖257〗"PINE!!!!!!!!"

タイトル『PINEピネ!!!!!!!』

PINEピネ!!!!!!!
PINEピネ!!!!!!!

PINEピネ!!!!!!!
PINEピネ!!!!!!!

PINEピネ!!!!!!!
PINEピネ!!!!!!!

PINEピネ「お化け屋敷に行くぞー!」
係員「お入りくださーい!」

ドロドロドロ……

PINEピネ「おぉ、結構本格的」
お化けA「ぎゃーーーー!!!」
PINEピネ「ん?」
お化けB「ヒエーーーー!!!」
PINEピネ「え?」
お化けC「うわーーーー!!!」
PINEピネ「なんで逃げるんだ?」
PINEピネ「うーん、下半身露出しているからか?」

PINEピネ!!!!!!!
PINEピネ!!!!!!!
PINEピネ!!!!!!!

高校生A「おみくじ引くぞーーい!」
ダチ集団「いえーーーーい!!!」
高校生A「おっしゃーーー!! 大吉!」
高校生B「私、小吉」
高校生C「最悪だよーー!! 大凶だーーー!!!」
高校生A「D、お前は?」
高校生D「PINEピネ
ダチ集団「……は?」

PINEピネ!!!!!!!
PINEピネ!!!!!!!
PINEピネ!!!!!!!

プルルル……
プルルル……
ガチャ
オペレーター「はい、こちら通販です」
PINEピネ「すみません。こちらで買った『ヌメヌメマットレス』についてお電話したのですが……」
オペレーター「何か不備などございましたでしょうか?」
PINEピネ「付いてないんです」
オペレーター「何をですか?」
PINEピネ「オマケの『ネバネバ芳香剤』が付いてないんです」
オペレーター「失礼ですが、放送後何分でお電話をおかけしましたか?」
PINEピネ「えーと……三分ぐらいですね」
オペレーター「あぁ、でしたら、付きませんね」
PINEピネ「えぇ?! 普通三十分後ぐらいにオマケが貰えなくなるはずですよね?!」
オペレーター「いえ、マイナス三分前です」
PINEピネ「鼻からオマケ付ける気ないだろ」

PINEピネ!!!!!!!
PINEピネ!!!!!!!
PINEピネ!!!!!!!

PINEピネ!!!!!!!
PINEピネ!!!!!!!

PINEピネ!!!!!!!
PINEピネ!!!!!!!

PINEピネ!!!!!!!
PINEピネ!!!!!!!

PINEピネは晴れ
PINEピネは雨
だけど、PINEピネは気まぐれに曇りだす
振れ 触れ フレーム!
振れ 触れ フレーム!

PINEピネのフレームは無限大!

↓前作はこちら


↓『PINE!』を見たい方はこちら

↓『PINE!!』を見たい方はこちら

↓『PINE!!!』を見たい方はこちら

↓『PINE!!!!』を見たい方はこちら

↓『PINE!!!!!』を見たい方はこちら

↓『PINE!!!!!!』を見たい方はこちら

↓『PINE!!!!!!!』を見たい方はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?