見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖72〗"筋肉乙女チック"

タイトル『筋肉乙女チック』

マッスル マッスル 乙女マッスル
マッスル マッスル 乙女マッスル
マッスル マッスル 乙女マッスル
マッスル マッスル 乙女マッスル

大胸筋がピクピクしている
プロテインの過剰摂取かな?
大会まで近いのに
減量できていないのはなぜ?
それは単なるトレーニング不足……NoNonNoノーノンノー

恋はパンプアップ パンプアップ
恋になるとアップアップしちゃうの
筋肉 筋肉 あなたが大好きなの
ムキムキになればなるほど
ときめいちゃう
あなたのために もっと鍛えるから

マッスル マッスル 乙女マッスル
マッスル マッスル 乙女マッスル
マッスル マッスル 乙女マッスル
マッスル マッスル 乙女マッスル

あなたのお嫁さんになったら
毎日三食、鶏のササミ
高タンパク質が大事なの
デザートはやっぱりプロテイン
でも、それはオーケー貰えたらの話……Woh WohWohウォウウォウウォウ

愛はバルク バルク
愛はバーベルさえあればそれでいい
筋肉 筋肉 もっと私を愛して
ムキになればなるほど
強くなる
私とあなたが最高の高みに昇れるまで

腕立て1000回!!
腹筋1000回!!
鍛えろ 鍛えろ 鍛えろ 鍛えろ
重量挙げ1000トン!!
ランニング1000キロメートル
超えろ 超えろ 超えろ 超えろ
もっと もっと 鍛えるんだ
筋肉をさらに膨張させるために
私はもっと 自分を追い詰める

恋はパンプアップ パンプアップ
恋になると アップアップ
筋肉 筋肉 あなたが大好きなの
ムキムキになればなるほど
ときめいちゃう
あなたのために もっと鍛えるから

マッスル マッスル 乙女マッスル
マッスル マッスル 乙女マッスル
マッスル マッスル 乙女マッスル
マッスル マッスル 乙女マッスル

マッスル マッスル 乙女マッスル

うーん、サイドチェスト!

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちら

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?