見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖78〗"あなたはおこりんぼう"

タイトル『あなたはおこりんぼう』

あなたは あなたは おこりんぼう
ずっと不機嫌
それが怖いのです 離れたいのです
だけど だけど 逃げられない
私のママだから
どうにかして 逃げようか
誰か教えてください

いっそ 自分の手首を切り落として
私を特別扱いして
そうすれば あなたの怒りは収まりますか?
そうでもしないと あなたはずっと不機嫌
だから 私は今日も耳を塞ぐ

私は 私は さびしんぼう
ずっと孤独
誰かといないと 側にいないと
だけど だけど 叶わない
おこりんぼうがいるから
どうにかして 出逢えればいいの
塔に閉じ込められた世界から

いっそ おこりんぼうを追い出して
私のお城にして
そうすれば世界は平和になりますか?
そうでもしないと ずっとビクビク暮らし
だから 私は今日も耳を塞ぐ

聞こえてくる 言われる
聞こえてくる 言われる
罵声 怒声
発作 パニック
抑え込みたい この衝動
逃げるように 去るしかない

いっそ 自分の手首を切り落として
私を特別扱いして
そうすれば あなたの怒りは収まりますか?
そうでもしないと あなたはずっと不機嫌
だから 私は今日も耳を塞ぐ

そんな妄想は この世では叶わない
痛いのは嫌いだし それに
そんな事をしたら さらにおこりんぼう
あぁ、どこか夢の世界に旅立ちたいな
おこりんぼうのいない そんな世界

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?