見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖271〗"お菓子デー"

タイトル『お菓子デー』

今日は待ちに待ったお菓子デイ
世間では『バレンタインデー』と言ってカップル達がお菓子を渡す日らしいけど
どうでもいい。なぜなら、何の変哲もない14日だから
私達にとってバレンタインデーは無縁の存在なので、ファンのみんなと一緒にお菓子を食べたいと思います!(イェーイ!)
よーし、今からお菓子の歌を歌うわよ〜!(うおおおお!)

お菓子デイ、スタート!(Huuuuuuu!)

世界中には甘いお菓子が溢れてる
今から 教えてあげるよ
いくよー!

プリン クッキー ハルヴァ スフレ
ずんだ餅 シュークリーム サバラン
シャーベット バルフィ 団子
杏仁豆腐 クーロンキュウ ラミントン
ゼリー タルト サントノーレ キャラメル
バウムクーヘン パスティラ ドーナッツ
アップルパイ マシュマロ パンケーキ
ダックワーズ モンブラン

色々なお菓子があるけど 一番好きなのは ボンボン
ボンボン(ボンボン!) ボンボン(ボンボン) うまいぞボンボン!(うまいぞボンボン)
ボンボン(ボンボン!) ボンボン(ボンボン) ボンボン最高!(ボンボン最高!)
ボンボン(ボンボン!) ボンボン(ボンボン) 毎日ボンボン!(毎日ボンボン!)

ボンボンを食べまくれ!(yeahaaaaaaa!!)
ボンボンは最高のスイーツ
見た目も可愛い! 食べて美味しい! 貰ってハッピー! 幸せの三拍子
でも 食べ過ぎると 太っちゃうから
あと 一口食べて もうやめよう
気がついたら 10個食べちゃった
魅惑のスイーツ ボンボンボン

甘いお菓子はまだまだある
とことん 教えちゃうよ
いくよー!

アルファフォレス グラグ・ジャムン
マンダジ ファーブルトン 甘納豆
芋けんぴ 芋羊羹 マンゴープリン
アイスクリーム ウエハース
ゼフィール パソッカ コーヒー・クリスプ
ティム・ビッツ シフォン ナナイ・モバー
バスブーサ コナーファー
メープル・タフィー セムラ バラクバ
モア・イム・ヘムト パフパフ
ココスボール ドラ焼き

どれも魅力的なものばかり だけどね ボンボンがなりよりも好き
ボンボン(ボンボン!) ボンボン(ボンボン) お酒のボンボン!(ウィスキーボンボン)
ボンボン(ボンボン!) ボンボン(ボンボン) 食べすぎ注意!(酔っ払い注意!)
ボンボン(ボンボン!) ボンボン(ボンボン) チョコの方が好き!(チョコボンボン!)
今日は何の日?(ボンボンデイ!)
ボンボンは恵のスイーツ

疲れた時にパクっ! 小腹の時にパクっ! 暇な時にパクっ! 癒しのトリオ
お酒が嫌いな方でもご心配なく
飴のボンボンは 普通の飴だから
たくさん食べても 問題なし
みんなに愛される ボンボンボン

2月14日はお菓子デイとチョコレートの日!だからチョコも言わないとね!

ビター ブラック スイート プレーン ミルク ホワイト 生チョコ クーベルチュール
ジャンドゥーヤ シェル エンローバー ホロー パンワーク チョコスナック ロシェ
プラリネ ガトーショコラ ケーク・オ・ショコラ フィレナワール トリュフ スプレー
ガナッシュ オランジェト ドラジェ エクレア ザッハトルテ マカロン タルト コポー

ボンボン(ボンボン!) ボンボン(ボンボン) やっぱりボンボン!(やっぱりボンボン)
ボンボン(ボンボン!) ボンボン(ボンボン) 大好きボンボン!(大好きボンボン)
ボンボン(ボンボン!) ボンボン(ボンボン) I Love ボンボン!(I Love ボンボン)

結局、ボンボンが一番!!(ボンボン〜!)

ボンボンは最高のスイーツ
見た目も可愛い! 食べて美味しい! 貰ってハッピー! 幸せの三拍子
でも 食べ過ぎると 太っちゃうから
あと 一口食べて もうやめよう
気がついたら 10個食べちゃった
魅惑のスイーツ ボンボンボン ボンボンボン

ボンボンボン

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?