見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】㊵"ちゅきかわチェキチェキ"

タイトル『ちゅきかわチェキチェキ』

ねぇねぇよ、あの子を見てよ
めちゃめちゃ 可愛くない?
いや、いや、そんな訳ないって
そんな顔 ニヤけた顔でバレてる
ほら、ほら、素直になりなって!
急いで行こう!
話しかけちゃおう!
連絡先を交換しちゃって
いつ出逢ったのか分からないけど
一目惚れだと思うのよ
だって、こんなにドキドキしてるから

ちゅき♡ ちゅき♡
可愛ちぃあなたがちゅき
ちぇき♡ ちぇき♡
二人だけのフレームの中
私とあなたのピースサイン
胸がトキめくわ 悲しいわ
ルンルン気分で 手を繋ごう

見てみてよ このカメラ
とても古くて 可愛いいでしょ?
でも、でも、あなたの方が
何十倍も 何百倍も可愛いいよ!
さぁ、さぁ、スタンバイ!
時間がもったいない!
有効期限が迫っているから!
とにかく羽目を外して
思いっきり素敵な笑顔で
たぶん運命だと思うのよ
だって、もう会えないかもしれないから

ちぇき♡ ちぇき♡
ドンドン思い出を残しましょう
ちゅき♡ ちゅき♡
可愛ちぃあなたとなら
何万年経ってもいいわ
あなたが愛おしいわ 悲しいわ
チュキチュキハートで 愛を繋ごう

ちゅきちゅき チェキチェキ
ちゅきちゅき チェキチェキ
ちゅきちゅき チェキチェキ
ちゅきちゅき チェキチェキ

レンズに写るあなたは天使よ
でも、私にはもったいな
ちゅきだからこそ大事にしたい
あなたのその笑顔

ちゅき♡ ちゅき♡
可愛ちぃあなたがちゅき
ちぇき♡ ちぇき♡
二人だけのフレームの中
私とあなたのピースサイン
胸がトキめくわ 泣けてくるわ
ルンルン気分で 手を繋ごう

今日のデートは丘の上でピクニック
夕陽が眩しいね
もう一回写真を撮ろう
陽がもうすぐ落ちる
私の気分も落ちる
また白紙に戻る
神の元に戻る
バイバイ、私が好きな人
バイバイ、チェキの写真おもいでを大切に

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?