見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖111〗"生首おままごと"

タイトル『生首おままごと』

サロメ サロメさん
今日からあなたがママよ
私はその娘
パパなんかおりません
二人仲良く暮らしましょう
だけど 独りじゃ淋しかろう

盗賊 盗賊さん
お坊さんの首を採ってきてください
あとは魚屋 肉屋 八百屋の
主人の首もお願いします
もしまだ持てるようでしたら
若い芸者と
あくどい姑
持って帰ってきてくだしゃんせ

サロメ サロメさん
今日は鮭が食べたいな
魚屋で買いましょう
バナナが食べたくなっちゃった
でしたら 八百屋で買いましょう
やっぱりステーキが食べたいわ
でしたら 肉屋で買いましょう

おやおや お坊さんが
若い芸者連れて遊んでます
これはいけない事ですね
グチャグチャに潰してやりましょう

ベチャベチャ ベチャベチャ
グチャグチャ グチャグチャ
血肉が飛散して滑稽ね

ベチャベチャ ベチャベチャ
グチャグチャ グチャグチャ
腐りかけの歯が取れました

家に帰ると あくどい姑が
またサロメさんを叱ってる
姑が私を見て
お前が私の母だと言っている
年取って狂ったか
ならば 潰してやりましょう

ベチャベチャ ベチャベチャ
グチャグチャ グチャグチャ
血肉が飛散して可笑しいね

ベチャベチャ ベチャベチャ
グチャグチャ グチャグチャ
腐りかけの目玉が取れました

そろそろ飽きてきました
なので 全員潰します

グチャグチャベチャベチャ
もうおしまい

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?