見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖122〗"恋愛ソング未満"

タイトル『恋愛ソング未満』

街角でぶつければ恋が始まるんだっけ?
それとも隣の席がイケメンで良かったっけ?
でも、現実はそんな甘くない
パンくわえても口の中パサつくだけ
クラスの中にイケメンはいないし
というか、そもそも……

私、恋愛した事ないから
まともに恋愛ソング書けない
片想いって何?
どんな気持ちになるの
告白されたこともないから
モテるってどういう事か
誰か 教えて欲しい

髪に何か付けとけばキュンとするの?
イケメンに壁ドンすれば惚れちゃうの?
でも、現実はそんなんで惚れない
ゴミ付いていたら変な目で見られるし
ドンされても汗臭かったら終わりだし
というか、そもそも……

私、恋愛したことないから
そんなのは友達の話でしか出ない
恋人って何?
親友と何が違うの
付き合ったことないから
ラブラブって何か
誰か 教えてください

入学式、とにかく長い
席替え、最前列希望
隣の席、どうでもいいや
夏祭り、焼きそば旨い
花火、うるさくて嫌い
ハロウィン、お菓子欲しい
クリスマス、サンタさんカモン!
大晦日は家族で過ごして
お正月はお年玉貰って
バレンタインデーは友チョコを食らう!

わたし、ワタシ!

私、恋愛した事ないから
まともに恋愛ソング書けない
片想いって何?
どんな気持ちになるの
告白されたこともないから
モテるってどういう事か
誰か 教えて欲しい

恋って何だろ
どうなんだろ
気になる人は今はいないや
もしかしたら現れるかもしれない
そうなったら、私はどうなるのかな?
なんか ちょっと
怖いや

でも、楽しみだな

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?