見出し画像

【SS】超人歌

一番初めは一トン鉄アレイ
二時間かけて鍛えまくる
三羽のダチョウの丸焼きを
四秒で食べ尽くす
五時間くらい水泳して
六時間サウナにステイ
七歩で宇宙に行って
八つの頭のエイリアン倒して
九年間宇宙服なしで過ごした
十日後には
十一人の殺し屋が
十二機の自動操縦戦闘機と
十三匹の猛獣と
十四体の巨大戦車と
十五匹の蜂を連れて
十六階建ての家に侵入してきたけど
十七秒で撃退した
十八万円の賞金首も
十九人くらい襲い掛かってきたけど
二十発で撃退した
二十一階建てのマンションに引っ越し
二十三号室に住み
二十四万円の家賃を支払って
二十五億円の船を買って
二十六日間の航海
二十七人の仲間を引き連れて
二十八隻の海賊と戦い
二十九億匹の蚊に襲われたけど
三十日経っても平気だった
三十一人の奴隷を救い
三十二国と同盟を結び
三十三人の英雄を仲間にし
三十四億円相当の財宝を手に入れた
三十五日後に母国に帰ると
三十六年経ったと気づいた
三十七人のひ孫を持つ私の祖父

↓今回参加した企画はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?