見出し画像

【お題:奇岩シューズ】う○い棒より安い靴

 おい、たかし! その靴って……あの奇岩シューズか?!
 変な顔をした岩の絵がたくさん描いてある気持ち悪い靴!
 へー、めちゃくちゃ安かったから買ったんだ。
 ちなみにいくら?
 え?! 10円?!
 う○い棒より安いじゃん!
 で、履き心地は? めちゃ悪い?
 むしろ重くて歩きにくい?
 でも、よくこの公園まで歩けたね。
 あ、そうか! トレーニングも兼ねてるのか!
 流石だな、たかし!
 ところで、話変わるけどさ。
 今日、この公園に呼び出したのは遊びたい訳じゃないんだ。
 お前、昨日ユミちゃんに告白したんだって?
 山田から聞いたぞ。
 俺がユミちゃんの事好きって知ってたよな?
 それで結果は? いいから、答えろ。
 ……オーケーした?
 そうか。そうか、ハハハ……おい、逃げるなよ。
 お前が馬鹿な靴を履いてくれてよかったぜ。 
 いつものたかしだったら追いつけないからな。
 じゃあ、たっぷりとお仕置きしてやるからな。

↓今回参加した企画はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?