見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖86〗"Hukigen Down"

タイトル『Hukigen Downフキゲン・ダウン

あなたは今日も不機嫌ですね
初老のあなたには 些細な事でも
苛立つのでしょう
だけど ちっぽけな私にとっては
鎌で切られるかのよう
ドンドンと大きな物音を立てないで
ビクビク ビクビク ビクビク
びっくりしちゃいますから

ガラクタな心は壊れてしまう
些細な事で壊れてしまう
時限爆弾なあなたをどう対処すれば
幸せになれますか

あなたは今日も不機嫌ですね
私の間違いを 許してない
あなたが怖いのです 
私には 牙が出ているように見えます
まるで怪獣みたいな
ガオガオと大きな声で叫ばないで
ゾクゾク ゾクゾク ゾクゾク
ゾッとしちゃいます

ばっちい心はペチャンコになります
ほんの少しのミスで吠えられてしまう
完璧主義のあなたにどう接すれば
怖がらずにすみますか

夜中のあなたは怖いです
ずっと監視されているかのよう
幽体離脱で抜け出したい
浮世の外へ 天まで届け

ガラクタな心は壊れてしまう
些細な事で壊れてしまう
時限爆弾なあなたをどう対処すれば
幸せになれますか

幸せになれますか

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?