見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖140〗"龍になりたい鯉"

タイトル『龍になりたい鯉』

ある日、鯉が川を泳いでいますと
いきなり真っ暗になりました
どうしたんだろうとパニックになっていると
川辺に巨大な龍がいました
どうやら影は龍のお腹でできたものです
龍は川の水をのむと、さっそうと帰っていきました
他の生物達は無事である事に喜んでいたが、鯉だけは違いました

鯉は恋してしまったのです あの龍に
鯉はどうすればお近づきになれるのか
考えました
そして、ある結論が出たのです

鯉が滝を登り切ると龍になる事ができると
鯉はすぐに滝登りを始めました

滝壺に弾き出されては、また登ってを繰り返し
途中、挫けそうになっても恋心だけを信念に
何年もチャレンジしました
そして、ついに最後まで登り切る事ができました
すると、鯉の体がドンドン長くなっていき、ついに龍になりました

鯉の龍は恋を果たすために、龍を探しに行きました
そして、再会した後は、仲睦まじく一緒に空を泳いだり、遊んだりしました
そして、結婚しました。

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?