見出し画像

【お題:甘夏の肉離れ】甘夏と柑橘系との会話

甘夏「あいててて……」
柑橘「どうした、甘夏あまなつ
甘夏「実はマラソンの練習している時に河川敷で走っていたら肉離れしてさ……」
柑橘「へぇ……どこどこ?」
甘夏「ほらここ……ジューシー感が無くなっている所あるだろ?」
柑橘「ほんとだ……ジュースになって出ちゃったね。これは」
甘夏「なぁ、病院に見てもらった方がいいかな」
柑橘「病院って言ったてな……一度出たジュースは二度と戻らないしどうしようもないだろ」
甘夏「あぁ〜! 最悪! 明日デートだったのに!」
柑橘「そういえば、俺も怪我しているんだよね」
甘夏「え?」
柑橘「この前、友人の金柑きんかんの引っ越しを手伝っていた時に棚の上にあった盆栽を取り出そうとしたら、それが落ちてきて頭をバーン……」
甘夏「うわうわ、痛いやつだ……」
柑橘「だから、ほら……頭頂部にたんこぶが……」
甘夏「……それ、元からじゃない?」
柑橘「あ、そっか。俺、デコポンだった」

↓今回参加した企画はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?