見出し画像

画像加工していると 心が落ち着く

しばらく前にあちこちで撮ったフォトを、引っ張り出して、画像加工しています。

画像1


今日うちの愛猫が手術です。それでここのところ相当思い悩んでいたんですが


それに加えて、主人の職場からはコロナの患者が出てしまって。

うちの家はこれからどうなるのか、、あれこれ深く考えすぎると、心配の連鎖が止まらなくなりそうです。


画像2


なので、もう時間の隙間があれば、黙々と。画像加工に励んでいます。

これが今、心に一番効く感じ。


画像3


熱中できることがあってよかった。

そんな場所があることに本当に感謝しています。


☕️ ブロガーさん達が「当時のことをつい書きたくなる」ちょっとレトロな写真をシェアしています。☕️

💕 noteの見出し画像としてご使用になりたいものがありましたら、「みんなのフォトギャラリー」から「subarasikiai」で検索してみてください💕

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,276件

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨