見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖127〗"キュー"

タイトル『キュー』

午前の朝通勤
君はフラフラと歩いている
油断している隙を狙って
僕は構えて矢を放つ

矢を射ってパッパッパッパッパッ
射止められそうだったけど 弾き返した
だけど パッパッパッパッパッ
矢が足りない 愛が足りない
君を射止められない

狙いを定める
ここはビルの屋上
あの子はカフェでくつろいでる
その隙を狙って僕は矢を放つ

矢を射ってパッパッパッパッパッ
射止められそうだったけど かわされてしまった
それでも パッパッパッパッパッ
努力が足りない 諦めが悪い
君がどうしても欲しいんだ

足りない 足りない
矢が足りない
足りない 足りない
愛が足りない
君のハートはどうして
そんなに そんなに
固いの?

矢を射ってパッパッパッパッパッ
射止められたけど 弾き返した
だけど パッパッパッパッパッ
矢が足りない 愛が足りない
君を射止められない

ついに最後の一本
狙いを定めて放つ
だけど 風で飛ばされてしまい
自分にあたって
ナルシスト

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?