見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖63〗"ウルフボーイ・ヘブン"

タイトル『ウルフボーイ・ヘブン』

ワオーーン!

Wolfウル  Wowウォウ Wolfウル  Wowウォウ
Wolfウル  Wowウォウ Wolfウル  Wowウォウ
Wolfウル  Wowウォウ Wolfウル  Wowウォウ

時代は常に僕にあり
今日もニュースを探る
豪快 公開 ビラ配り
街では怪獣攻めてきて
都心は大波で水びだし
空から隕石振ってきた
海の底から人魚出てくる
ネットワークは大騒ぎ

Uso ウソウソ そんなのは嘘
あるわけないじゃん ハッハッハッ
Uso なんかに惑わされちゃって
僕らは 宙をブラブラ
気分を害すなんて ナンセンス
これはエイプリルフール エンターテイメント
劇場パーティー気分でお楽しみください
まぁ、観客は僕だけどね

ワオーーーーン!

Wolfウル  Wowウォウ Wolfウル  Wowウォウ
Wolfウル  Wowウォウ Wolfウル  Wowウォウ
Wolfウル  Wowウォウ Wolfウル  Wowウォウ

僕はインフルエンサー
世界で一番の拡散者
投稿 応援 炎上
真実をファンタジーに
面白くすればいいのよ
ありきたりなんてもうたくさん
改ざんした後即時解散
そんな自分に優越感

Uso ウソウソ 嘘は伝染する
話したくなるじゃん フッフッフッ
Uso は大袈裟であればあるほどいい
僕らは 右往左往する
パニックになるなんて ファニーだね
これはちょっとしたジョーク 迫りくるシャーク
緊張ハラハラ気分を味わってください
まぁ、僕は傍観してるけどね

反応欲しくてやめられない
感想欲しくてやめられない
注目されたくてやめられない
僕らの嘘が
バズって バズって
みんな みんな
喜怒哀楽を引き起こして
僕らの嘘が 世界の常識

ハッハッハッハッ
ワオーーーーン!!

Uso ウソウソ そんなのは嘘
あるわけないじゃん ハッハッハッ
Uso なんかに惑わされちゃって
僕らは 宙をブラブラ
気分を害すなんて ナンセンス
これはエイプリルフール エンターテイメント
劇場パーティー気分でお楽しみください
まぁ、観客は僕だけどね

ひたすら騒いだ後は 隠居生活さ
叩かれて 燃やされて さらされて
僕の嘘は 諸刃の剣
僕のメンタルは ガラスの剣
ひきこもり 泣きっぱなし
狼に喰われた 哀れな少年
胃袋の中で 反省な
お前の人生 ドブに棄てたな
ハイ、お疲れ様

Wolfウル  Wowウォウ Wolfウル  Wowウォウ
Wolfウル  Wowウォウ Wolfウル  Wowウォウ
Wolfウル  Wowウォウ Wolfウル  Wowウォウ

ハッハッハッハッ
ワオーーーーン!!

↓前作はこちら


↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?