見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖118〗"平凡ライフ"

タイトル『平凡ライフ』

平凡ーーーーーー!!!
平凡ーーーーーー!!!
普通はありがたいこと
だからこうして平凡に生きている?

すたこらさっさと歩けば何も起きない
働いて寝て食ってを繰り返す日々
特に刺激も当てられず
このまま死ぬんだ

平凡 平凡 平坦な人生さ
若い頃は人生の主人公になりたいと思ったさ
けれど 分かったのさ
自分が無力だということだ
僕はエキストラでいいや
一般人Aです

平坦ーーーーーー!!!
平坦ーーーーーー!!!
日常は平和の証
だからこうして無難に生きている?

あたふたしてみたけれど何も起きない
育児家事育児家事の繰り返し
旦那の怠けに苛立ちながら
このまま老婆になっていくんだ

無常 無常 無常な人生さ
若い頃は人生のヒロインに憧れていたさ
だけど 分かったのさ
自分はシンデレラになれない
私はエキストラでいいや
一般人Bです

平凡ーーーーーー!!!
平凡ーーーーーー!!!
平凡ーーーーーー!!!
平坦ーーーーーー!!!
平坦ーーーーーー!!!
平坦ーーーーーー!!!

気分転換にギャンブルをする
気分転換に浮気をしてみる
なんやかんやで僕、私は
刺激が欲しいんだ
でも 昔ほどアグレッシブじゃない
安全圏の刺激で満足さ

平凡 平凡 平坦な人生さ
若い頃は人生の主人公になりたいと思ったさ
けれど 分かったのさ
自分が無力だということだ
僕はエキストラでいいや
一般人Aです

無常 無常 無常な人生さ
若い頃は人生のヒロインに憧れていたさ
だけど 分かったのさ
自分はシンデレラになれない
私はエキストラでいいや
一般人Bです

一般人Aと
一般人Bの
ごくありふれた平凡の
一般夫婦の話

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?