見出し画像

闘病記 vol.7

こんにちは。紗月皐です。

今週の闘病記です。元気です。

土曜日の夕方から地元の友人がこちらに遊びに来てくれ、久しぶりに丸二日ほど出歩きました。かなり疲れましたし、体力不足を感じました。運動しないと。
最近は所属しているバスケのサークルにも行けてないので、少しずつジョギングとかやらないとな、と痛感しております。

7月が始まりました。今月からは戦うぞ!と意気込んでいるというか、そろそろ今あるタスクに対してより力を入れていこうというタイミングにするぞ、と決めていたので、この闘病記をしたためることで上手くガス抜きして、心と体のバランスを整えていきたい所存です。

仕事など今おこなっているプロジェクトに関する記事はまた別で書くとして、ほんの少しの意気込みをここに記すことが自分の病気と向き合い、受け入れながら戦うぞ、というほんの少しの勇気をだすきっかけになると感じていますし、同じように戦っている方々にとってほんの少しの心の力になったらいいなと思います。自分が創作に携わりたいと強く思う気持ちの源泉の一つがこの想いなので、有言実行できるように。
それだけでなく自分もしっかり大事にしていられるように。

今日もあまり長い記事ではありませんが、この辺りで締めようと思います。

皆さん、今週もなんとか生きていきましょう。
それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?