希死念慮が落ち着きました

メンタルが普通になってきた!
さっきまであんなに死にたかったのに、信じられない。
お薬ってすごい。

そして自分は病気であると思い知らされる。

今日はなんと夫婦そろって体が痛く具合が悪いという事案が発生しており、もしかしたら発熱を伴う風邪をひいてしまったかもしれないとザワザワしています。

あまりに強いうつ状態はアルプラゾラムで落ち着いてくれましたが、全身の痛みや悪寒は続いています。
なんなら、頭も痛くなってきました。

終業時刻まであと30分。
なんとか耐えて、明日の休みを勝ち取ろうと思います。

休めば休むほど出勤がしんどくなる。
でも出勤できる体調ではないし、出勤しても6時間暇なだけなので意味がない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?