見出し画像

カウントダウン~残り14日~

慣れたお仕事も残り14日!!

2023年3月末で早期定年退職。
最終出社は2月24日。

ついに15時に会社のポータルサイトに
'依願退職'でなく…
'選択定年退職'で名前が掲載されました😅
記念だからスクショしました。

目隠し◼️多すぎではありますが。。


これは…
年齢を全社員に…
知らせてるようなもの!
私は満51歳以上ですと笑
ただの退職でえーですやん😂
なんなら'卒業'でも笑
こーゆーとこ気にするの私。
でもこれが私なのです👌🏻 ̖́-‬

いいぢゃん!!いいぢゃん!!

ちっちゃ~い私バンザーイ⸜🙌🏻⸝‍

今日は退職を知った
仲の良い同僚から
連絡いただき
感謝感謝🙏✨

ランチのお誘いも
感謝感謝🙏✨

だんだん複雑な気持ちを
迎えてきてる私に
ソード5のカードが出るとは😅
なかなかこのカードを
ポジティブに捉えるのって
難しいところ💦
でも最後の最後まで
誠意をもって
人にも仕事にも!!
接していこうと思います- ̗̀ ♡ ̖́-

明日は恵方参りへ行って
これからの人生…
応援いただきたく…ꉂꉂ📣

この記事が参加している募集

#退職エントリ

2,468件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?