見出し画像

自己紹介させてください!!

わたしってどんな人?

画像2


前回のブログ初投稿は勢いとノリで突発的に書いちゃったから

今回はまず自己紹介させてください!


千尋です!

現在は美容部員とエステティシャン、プロデュース化粧品の開発をしてるよ!

以前はパーソナルトレーナーをしていたこともあって、主に美容・健康にずっと関わっているよ❁

このブログでは普段SNSで発信しないわたし個人のこととか

思い、考え、価値観とかそういうのをひっそり書き記していこうかな~と考えてる✩
𓊆 ほぼ日記になっちゃいそう・・・ 𓊇

そして、肌知識やコスメの最新情報なども発信していこうと思ってるよ~!


早速ですが自己紹介の続きを・・・
(日本語弱いのは気にしないで、いやツッコんで)

今は25歳でさんむ~い北国で活動しています!

北国にお住まいの方はぜひエステや肌カウンセリング受けに来てね❥


性格は楽観的かなー❁

めんどくさいことが苦手でめんどくさいと思ったら

すぐさま退散する性格—-✄———-✄———-✄—-

けどなんやかんややりたいことのためにやりたくないことをやっている

ブログとか。苦笑


やりたくないというか文字に起こすのとか苦手で、しゃべった方がいい人なので

語りたくなったらこの場をお借りしようと思います★


今なにしてる?

LINE背景オフィシャル


今はね~ドラマ観ながらブログ書いてる!

いやいやそうじゃない。(なにこのひとりツッコミ、つらい)



今は【化粧品開発】と【美容部員】、【エステティシャン】

をしてる!!


毎日楽しい。笑


結構大変で睡眠の質も悪いし目は常に血走ってるし

肩こりはひどいしボロボロだけど

未来のこと考えたら楽しくて仕方ないな!

今はおかねもなくて毎日節約したり贅沢しないように自炊したり

色々辛くてストレスたまることもあるけど

今乗り越えれば・・・って思ってる★


肌荒れしない程度に汗汗


今度詳しく仕事について書こうと思う!!


今後のこと

画像3

※写真はイメージです

とりあえず化粧品を完成させます!

クレンジングを開発中。

オーガニックコスメなの♥

合う合わない好き嫌いあると思うから

万人受けするとは思ってないけど

今このご時世で、マスク荒れが増えてる中

敏感になりやすい肌をいたわってくれるのが

天然物の良さ♥

楽しみにしてて~~~~~~~~~


札幌近郊でエステ、肌カウンセリング、訪問マッサージ

やってます♥

わたしと話しをしてたらポジティブな気持ちになれるはずだよ★
(自信過剰)

お話しするだけでも待ってるね★笑


とりあえず次回は

わたしの作る化粧品について書こうかな!

本当に文字にして伝えるのって苦手。笑

だからみんな電話とかお話とかしに来て。笑


そしたらまたねん



Maybe

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?