見出し画像

〖作詞〗『イロコイ』

『イロコイ』
作詞 : S0U

未満の関係 長くすぎて
「寂しい…」が ただ重なった
タイミング
あの日 全ての始まりで

LINEだけでも 嬉しくて
飲めないお酒も 楽しくて
何度も2人で 出かけたの

手を繋いで 顔を向け
見えない部屋で 体を寄せて
ベッドで2人 眠ったの
気持ちは同じと 双想い
恋愛だった わたしには


色濃い日すぎて 味覚が麻痺し
「これからも…」 想い溢れた
タイミング
貴方が何かに 気づいたの

LINEも少し 遅くなって
急いで壁を 築いてて
微かに見える ガラス越し

手を絡めて キスをして
見えない部屋で 体をかさね
ベッドで言葉 明かしたの
私の気持ちは 過多想い
色恋だった あなたには


分かってる 解かってたよ
同じ気持ちじゃ 無いことは
「終わりにしよ…」
嫌でも覚悟を 決めたのに
量産型の 「これからも、 」
望みが私を はなさない

イロコイ日々は 濃度ゆえ
そう簡単には 溶けなくて
中途半端な グレーな色
甘くて苦い カクテルみたい
飲めないお酒を 飲み干せば
貴方の魔法も 解けるのに

─────────────────────

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?