見出し画像

ご報告「走馬灯チャンネル」を朗読していただきました

この度、いぬいゆうた|遊び心のナレーター様に、作品「走馬灯チャンネル」を朗読していただきました。いぬいゆうた様のnote内企画に応募したところ、快諾くださり、このような運びとなりました。

いぬいゆうた様には、2023年7月に初めて出展した文学フリマ札幌8にて作品を購入していただき、更に記事内でもご紹介していただきました。このようなご縁をいただき、とても嬉しい限りです。

わたしは朗読の世界はまるで未知なのですが、優しく安心感のある声と安定したリズム。シーン毎に効果音を使い分けたり、速度を上げたり落としたり…。その計算された語りに「おお〜!」と感動しっぱなしでした。

自分で作った作品が、このような形で生まれ変わる素晴しい経験をさせていただいたことに、感謝してもしきれません。

わたし、個人的にいぬいゆうたさんのnoteプロフィール記事がとても好きで。そのお人柄が伝わりますし、本当に人生って、ままならないものですよね…。

YouTubeの概要欄にも、奥様が「聞いていると眠くなるので最後まで聞けない」と仰るほど笑、声がとても優しく、父や祖父に読み聞かせをしてもらっているような気持ちになります。是非、その素敵な声で、作品を楽しんでいただけると嬉しいです。

また、良ければ原作もお読みくださると幸いです。
この度は素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?