見出し画像

舞台 『新説・蜘蛛の糸』初公開!!

 2020年4月無観客上演
『新説・蜘蛛の糸』初公開!

昨年4月に無観客上演をおこなった『新説・蜘蛛の糸』
公演動画を販売させていただくこととなりました!

画像1

画像2

画像3

芥川龍之介の「蜘蛛の糸」を原作に、三味線とパーカッションの軽やかな音色を重ね、
親しみやすいアレンジを加えた、大人もこどもも楽しめるような作品となっております!

この機会にぜひお楽しみください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
『新説・蜘蛛の糸』

原作:芥川龍之介
会場:Nakano Space Q  
収録:2020年4月1日

【あらすじ】
地獄に落ちたカンダタという名の大泥棒。
彼は生前に一度、一匹の蜘蛛を助けたことから、お御釈迦様によって救いの手が差し伸べられる。
それにすがるカンダタだったが、同じく地獄に落ちた者たちも救いを求めて…!?
芥川龍之介原作の「蜘蛛の糸」に新解釈を交え、
三味線と打楽器の軽やかな音色とともに生まれ変わる、新しい蜘蛛の糸!

〈CAST・STAFF〉
構成・演出・出演:淺場万矢
音楽監督・三味線:岩田桃楠
打楽器:佐野幹仁
照明:平曜
音響:鈴木はじめ
美術:川田晴美  
衣装・ヘアメイク:今井由希
撮影:広野洸輝
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〈ご購入方法〉

● noteからご購入
本noteの下記部分から記事をご購入いただくと、配信URLとパスコードでご覧いただけます。
 (noteの事前無料登録が必要となります。)

● メールからご購入
 jisoku.8jigen@gmail.com まで、購入希望の旨をご連絡ください。
銀行振込にてご対応させていただき、配信URLとパスコードをお送りいたします。

ここから先は

257字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートでの応援、大変励みになります! いただいたサポートは今後の活動に大いに役立てて参ります。貴方様のお気持ちが私の血となり肉となります。 皆さまの応援に報いるよう、精進して参ります!