見出し画像

水耕栽培はじめました④〜祝・発根〜

水耕栽培はじめました①
水耕栽培はじめました②〜デスクではじめる水耕栽培〜
水耕栽培はじめました③〜もしかしてパクチー難しいの?〜

バジルちゃんの種を巻いて2日。
早くも第1陣の種が・・・!

画像1

お分かり頂けるだろうか?

画像2

画像3

真ん中の子!コットンが白いから見づらいけど、ちっちゃい根っこか葉っぱの初期段階のものなのかわからないけどニョッキリしていました。
種子の袋には発芽日数10日って書いてあったのですが、こんなに早く変化が見られてとっても嬉しいです!今の時点で8粒行動を起こしてました!

いいぞー!その調子でどんどんおおきくなれー!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?