見出し画像

からっぽの私でも幸せを受け取っていいんだよ!大好きだよ私!

無一文の私は、今日人から美味しいご飯を奢ってもらった。美味しくて幸せだった。

同時に申し訳ない気持ちでいっぱいになった。
迷惑かけてるな〜

「私は奢られるほど価値のある人間です。ありがたくいただきます!」このマインドになれていない。

奢ってくれるほど私を大切にしてくれる人もいるんだよ。ありがとうね。私は人から大切にされる価値のある存在なんだよ。大丈夫!私は価値があるんだよ。貰っていいんだよ。貰ってあげると相手も喜ぶよ。貰っていいの!いいよ!大丈夫!いいよ!

「貰っていいんだよ」と私が小さい私にセルフハグをしてあげたい。

ぎゅーーーって。

私ちゃん大好きだよ〜〜〜
愛してるよ〜〜〜
幸せを受け取っていいんだよ〜〜〜
握りしめていいんだよ〜〜〜
大事にしていいんだよ〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?