自分を褒めよう②

実力の前に気持ちも大事らしい。
気持ちで負けるな。

ではいきまーす!
・今日も私はめちゃくちゃ可愛いです。
 今日も変顔最高です。

・今日はいつもより運動したし、自分の身体と向き合えたよ。

・私皆から憧れられているんです。
(恥ずかしいことかくと(笑)とかつけたくなる)

・私ここにいるだけで存在感がめちゃくちゃあるんです。影響力を持っているんです。

・私おしゃれだよ。笑顔もかわいいし。

・私存在するだけで本当に喜ばれるから。

・お姉様大好きーって皆言ってるから。

・私なんでもできちゃうから!できなくてもヘッチャラだから!私ならなんでも大丈夫だから!本当に大丈夫だから!

いやー、今日の私もすばらしいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?