見出し画像

各占術で自分を見る・知る

インド占星術・インド数秘・インド風水・算命学・手相・タロット・霊視
色々な視点から「自分」を知ることが大好きで、自分の為に学んだまである私ですが、自分を知ることで生きるのが本当に楽になったのです。笑

私の個性であり、私が見えてる世界は私の真実で
これが「私」なのだから隠さずありのままの自分で居る。

私のできることを記事にしながら
ちょっと鑑定交えつつ
ご紹介させてくださいませ♥️

インド占星術では、私の出生時間が0時から12時というアバウトな母親の記憶から、高次の存在に聞いたり、照らし合わせたりと「確実」ではないまま学んできておりますが、インド占星術の奥深さには出生時間が分からない私でも腑に落ちる箇所がたくさん見つける事ができました✨

インド占星術

インド占星術では出生時間が非常に大事です。
時間の調整が必須なくらい正確さを求められる占術です。
だからこそ「当たる」と言われてるのかなぁとも思ってます。

占星術の1つですが、みなさんが慣れ親しんでる占星術とは少し違います。私は太陽星座が西洋占星術では牡牛座ですが、インド占星術では牡羊座になります。

そして太陽星座はもちろんこのこと
ラグナラグナロード🤍🏹 ̖́-

「貴方を表す星座として見るのが〇〇ですね」とお伝えすると、皆さんビックリします。
えええええ!!
私その星座持ってるんですねぇ!!と。

ええ、ええ。*゚∀゚)*。_。)

「貴方」を形成するのは1つの惑星だけではないからです。
様々な惑星がどのハウスに居て、どこからアスペクトを貰っていて、その惑星はどこのハウスを支配してて、ナクシャトラは何を意味してるのかとか・・・・

いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぱいあるんですよ♥️

インド占星術は、魂やカルマ、過去性からなど精神世界へ近い占星術でもあります。

是非、お近くのインド占星術師の鑑定受けて見て下さい。
衝撃が走ります。笑

まず、ご自身のラグナやラグナロードなどホロスコープを作って見るといいかも★

この記事にホロスコープの作り方と、ラグナのサイトも掲載しております。
まずは、占星術的にご自身を知る選択肢に。ぽちっとな。


わかんなぁい。作ってぇ!!というかわい子ちゃんはご連絡下さい。
ホロスコープ作成し、お節介熟女が多分、いいえ、きっとなにかしら特性までお伝えしちゃうと思うので・・・笑

インド占星術の鑑定感想

算命学

算命学(さんめいがく)は、中国に発祥した干支暦をもとに、年と月と日の干支を出して、人の運命を占う中国占星術、中国陰陽五行を土台とした運命学の一流派であり、伝統を継承しながら日本で学問として大成された[要出典]。算命術ともいう。なお中国で算命という言葉は「運命を算出する」を意味しており、命理学全般を指す用語である。従って生年月日の干支から人間の特性、運命を推し量ろうとする術を算命学等と呼ぶのは日本独特の用語である。また算命が命理学全般を指すことから中国語圏で算命館というと日本の占い館を指す。

Wikipedia

算命学にハマったのも、算命学もまた
「魂(アートマ)」を感じるから。

自然科学、万象学をベースとした人間学でもあって、人間の生き方として一番良いのは、「自然に逆らわず、自然のまま生きる」という考え方。
算命学で出る宿命通りに生きるのが自然の法則で幸福を得られると言われています。

先祖代々からのカルマ(業)や守護神などが、
生年月日「だけ」で分かる。

だから好きなんです。笑

私の場合、算命学を見る際は「旧暦」で鑑定します。
自分自身、旧暦の方がしっくりくるんですよね。やっぱり。

芸能人とかを勝手に見て載せるのがあまり好きじゃないので、
許可を得たクライアント様のでご紹介します(o*。_。)oペコッ

ちなみに私は通常異常干支「乙亥」で、結婚生活に異常がでやすい宿命を持っています。

バツ4ですからね・・・
異常でまくりですよ、はい。笑

こういう方はおもっきり年が離れた相手だったり、国外の相手の方が長続きします。
相手を立てれるか立てれないか・・・なんでしょうねぇ(遠い目)

早く知りたかったぜ、算命学。

霊感だったりスピリチュアルやらなんやら騒いでますが、宿命図は・・・というと、初年期が「天胡星」中年期が「天南星」晩年期が「天極星」となってます。

天胡星は「病の星」直感や閃きの星
病人なので、やることがないからひたすら妄想(夢)してるって感じなので、インスピレーションが高いと見ます。
THE・空想を抱いて夢に生きる人!

この天胡星を持ってる方は
「霊感」「夢」「直感力」
などに繋がっていきます。

知人の算命学編

お次は、仲の良いフォロワー様
ネイリスト💅でもあり
不登校の子供達に寄り添ってる
現役ママさんの宿命図〰︎✍🏻💭

暗号異常干支「戊子」持ちさん。
きまぐれでコロコロ気が変わりやすい性質持ち。逆境の中で育つことで礼儀正しくなる。片親になったり、養子に出されるなど普通とは違う家庭環境で育てば異常性は全く出ない。とされている異常干支の1種。

徳攻の業持ちでもあるため
「1人になることができない」
カルマを先祖代々から受け継いでるという星も。
こういう方は人に好かれやすい分、めんどくさい人にも好かれがち。笑

逆に1人になったら、なにしていいか分からないまであるのだ。
依存関係には注意しないといけなかったり、やっぱり対人関係が課題でもあるんですなあああ。

天庫星が初年期にあるので、墓守りの役目持ち。長女だったり、姉兄が居ても墓を守らなきゃいけない方。
幼少期はなにか1つに集中してたりマニアックな趣味とかもありそう・・・

そして中年期は天馳星なので
まさに今は活動期🔥‼️
自分の直感を信じて行動していく❣️
ただやみくもに進むのではなくて
冷静に判断しながら自分のやりたいことへ進んでいく。

そして天馳星は「魂の星」(宇宙人)でもありますので、なんだか忙しい、わちゃわちゃした時期ですが、晩年期に向けて運気も上がっていきますので、今は直感や想像力、行動力を活かして、目標達成に向けて精力的に活動していくのが宿命の生き方。

仕事も枠にこだわらず、自由にやっていくのが良き(宇宙人なので)。
精神世界にも興味を持って、宇宙の流れに身を任すこと(宇宙と自分)で乗り越えていけるっ!!みたいな。

車騎星が胸(中央)にあるので
行動力やスピード感がある方。
猪突猛進型で鬼滅〇刃の黄色い子みたいな!
気が付いたら・・・ってやつ。笑

面倒見の良い車騎星の人にとっては
「誰もやらないことなら自分がやらなくては」
という考えがあるため、先陣を切って大変な思いをしても、それが誰かの助けになるのであれば苦ではないので、ここら辺でも不登校の子供達に寄り添う面が現れています♥️

性格は素直で裏表がありませんが、すぐカァと火がつきやすい・・・🔥
ですが、芯が通っている強い人でもあるので、気がつけば多くの人を率いているような天性のリーダー気質を持つ人でもあるとされています★

何度もお会いしていますが、やはり美人。
車騎星ってモテるんですよ。
美人でもありちゃんと美容に気をつかってる。
それに独特な色気もあるんですよね。

鑑定した知人の感想

はぁ・・・個人的に車騎星好き。

なので車騎星の方連絡待ってます。(真顔

手相鑑定

手相は古代インドが源流の古い占いである。仏教とともに手相占いがインドから中国に伝わり東洋の易学を取り入れて発達したものが日本に伝わった。西洋手相術、東洋手相術、各流派がある。 また、古代インドから中東アジアや、ヨーロッパにも伝わったが、手相や他の占いがカトリックの教えに反するという理由で弾圧を受けたため、ヨーロッパに普及したのは19世紀頃の近代になってからである。

ウェキペディア

手相は昔から好きで
手だけしわが凄くて指紋とか手相とか
「なんでこんな印みたいにあるんだろう」ってずっと謎だったんですよねw

古代インドでは手相は、手の様相からその人の人となりに関する情報が得られると考え、神秘的な証であり生まれた時から示された宝の地図のような思想を持っていたようです。(わかる)

私の両手にはダブルM線があり、「珍しい」とよくYouTubeで取り上げられてますが、意外にも持ってる方は多いんですよね★
ダブルM線は「ここぞって時に助けが入ったりなんとか乗り越える事ができる」って私はよくお伝えします。
色々な見えない存在からの守護があるってことで愛されてたりもしますね★
奇跡だったり、偶然をよく体験する方には多いはず|д゚)

知人の手相編

N様の左手

左手なのですがまず目が行くのが線の濃さ

線がくっきりはっきりの方はエネルギーが高いとされており、自分なりの価値観を持ち合わせ「頼れる存在」でもあります。

自身の価値観を強く表れると頑固になりやすいとも|д゚)

そして「インスピレーション」「直感」があるというのも指先の形が物語っております。

この方様は、対面鑑定を軸に
タロットやカラーセラピーといった
鑑定士でもあります。

引き寄せという「願えば叶う」傾向でもあり
夢を見続ける事が大切でもあります。

左手ですのでそういった素質や気質があるということ。

その他仏眼線神秘十字線直感線など
スピリチュアルな線も数多く見受けられ
水星丘の縦線もまた
「伝えていく人」でもあります。
精神世界での活躍が花を開かせそうですね♥️

そして私と同じ場所にある
とあるマーク線ᝰ✍️

いわば「宇宙から来た人」とされており
スターシードとか
宇宙からきた使命がある方なのですね★

宇宙自然との繋がりを大切にしつつ
グランディングも必要な方なのです🌱𓂃 𓈒𓏸


N様の右手

N様も「M字線」をお持ちでしたので
「運が良い」「助けが入る」といった加護をお持ちです♡

「伝えていく」が使命であった左手ですが
右手にはうっすらと見えましたので
今世或いは現在は
「伝えていく」に苦手意識があるようですが
乗り越えていこうと努力してるのかなと感じます♡

芸術・クリエイティブ線もありカラーセラピーなど
「まさに」な職業だと感じます★

そして二重生活・二面性な生活
裏表のオンオフの切り替えの生活みたいに
スイッチがあるような現在なのかなとお見受けします。

生れた場所から離れて暮らす
或いは海外などに住む可能性も秘めていますね♡

守護の存在のサポートがあちらこちらである。
M字線の意味を強めますし、
命を守ろうとサポートしてくれるのが分かります★

「頼まれたら断れない」気質でもあるので
色々と頑張りすぎちゃいますが
「勇気」「バイタリティー」「力強さ」を
持っておりますので是非やりたいことは諦めず
挑戦していくのがいいのかなと思います♡

好きな場所や土地にも呼ばれる方ですので
「移動」という「行動力」を活かして
気晴らしに行ってみるといいのかも♪

N様のご感想

その他鑑定

私の霊視鑑定は「誰が」「どんな」を私はコントロールできません。
伝えたい方が私に分かるように伝えてきてくれます。
伝えてこない場合もあります・・・笑

霊と言われる「過去に生きていた方」
守護の存在或いは導きの存在の方だったり。

伝え方も「言葉」の時もあれば
姿形を見せてくれる時
現実世界で「現象」として見せてくれる時。
(似た姿の人が前を横切ったり等)(音楽が流れたり)

「呼び寄せ」といういわゆる念や気を使って
相手をコントロールする方法もあるのですが
あまりおすすめしないので触りだけ・・・
実際連絡きたり、会えたりできますが
「その時」だけです。
人の気持ちは他人が操れないし操ってはアカンのです。

本来の私の軸は「霊視」ですが
いわゆる嘘でもなんでもありな世界
そんな方たくさんおりますでしょ...
ですので私は
目には見えない方のメッセージは
どこかで〖形〗として
伝えてきてるはず!
そう思い
インド占星術や手相、算命学といった
「形として表せる」
占術を知りたく学びだしました( ..)φメモメモ

霊視鑑定のお客様のご感想

最後に

Instagramのハイライトにて
各占術のお客様の感想を載せています

私がどういった人物で
どんなことをしているのかは
Instagramが1番分かるかなと思います♡

前世の姿が分かる選択肢リーディングの投稿です♡
遊び感覚でお試しくださいませませ★

公式LINEでは鑑定予約やスケジュール確認
そして限定待ち受けや
エネルギー入りの開運待ち受け等配っております♡

新しい鑑定書などできた際は
先行販売なども公式LINEにて行っております♡

更新頻度は月1~2回程度となっております★
毎月星座別タロット投稿もLINE VOOMで配信してますので
ご確認くださいません(●´Д`)ε`○)


maki ai
※保存OKです♥️

こんな感じで色々な占術を使って
「自分を知る」ことで
道が開け、運も開きだします♡

今後メンバーシップ等でも
活動範囲を増やしていけたらなと思っております(●´Д`)ε`○)


自然や神社復興などに募金致します♡ 巡り巡って貴方の徳積みとなりますように♡