パーソナルトレーナー


またお久しぶりです!

10日ぶりくらいの投稿になりますが

なんかこんな感じがベストかなという気がしています。


まっそれは置いといて

ちょっとした報告なんですが


以前NSCAの試験には合格したと報告しましたが

今回ジムでパーソナルを初めて行くに当たって

パーソナル部門の責任者として任せていただく事となりました。

ワクワクと不安が入り混じっております。


というのも自分は元々この世界に入ってくるキッカケが

パーソナルトレーニングをやりたい

直接お客さんと向き合ってカラダを変えたい

という思いからでした。


なのでやっとそれが叶うというワクワクと

このパーソナル事業に力を入れていくに当たって

本当の大きな責任が伴う不安が正直あります。


ですが自分はやれる自信しかありません。

もちろんそんなに簡単にいくはずもないことは分かっています。

でも勉強して調べて考えてやればなんでもできると最近になって感じてきました。

だから自信があります。


こっからは口だけではダメな世界。

本当に責任を持ち

成功させるために本気で頑張ります。



って事でちょっとした報告と決意表明でした。

ぜひチャンネル登録と高評価よろしくお願いします!


では次は「my year 2020」で会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?