見出し画像

サインはこうして降りてくる

ボーッとウィンドーショッピングをしていたら、やたら大根おろしのおろし器に視線が奪われる。
色んな切り方がフルコースで叶うセットやゴールドのおろし金、陶器のもの、お安いプラスチック製の品……数種類並んでいる彼らを眺めていた。
なぜ。特に今は必要ないんだけど😓
ひとしきり眺めたけど、「いらん😳」と売り場を後にした。

🐰


大根おろしはホント疲れるから料理中の最大の敵なんだよなー😳 そんな事を考えつつ、夕飯の準備に取りかかる。冷蔵庫を開けると玉子の賞味期限が2日も過ぎている😱使わなければ😳!今晩は得意のだし巻き玉子に大根おろしを添えよう✊

早々に苦手な大根おろしに取りかかろうとしておろし器を準備した。するとなんと!!おろし器の一部にヒビが入っているではないか!!😵💦
昼間のアレは「コレか😥💦」。

知らなかったー。割れていたなんてー。
それならそうと教えてくれないとー。
いや、教えてくれてたー。
無視したのはワタシー(๑´• ₃ •̀๑)
でもさ、、あのタイミングで買わないよね、普通…
声が小さいよぉー。←ブツブツ文句言い過ぎ。

いや、聴こえてた。私が無視したー😢
ゴメンナサイー💦
こーゆー日もある✨笑。

教えてくれるのが早すぎて私が付いていけてないのである。買いに行かなければ😃今度はもっとおっきな声でよろしくね😆✌️←しつこい。

スーパー主婦うさ子✨
「新しい掃除機も欲しい✨」

Ayumi☽

続編もどうぞ✴️↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?