見出し画像

画像2

社会貢献したいけど
押し売りできない人のための

「やわらかセールス」サポーター
松尾可奈です(^^)

挨拶画像


今日はどんな一日をお過ごしですか(^^)?

今よく見かける

Facebookライブ
インスタグラムライブ
YouTubeライブ

のライブとグループ作成する
方法に加えて、やった方が良いことがあります(^^)


それは、、、、、。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LINE公式を同時期に
しっかり活用する

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ということです(^^)!!

LINE公式といったら
もはや、今、万能な
初心者向けの集客ツールでもありますよね!


使いやすいのが魅力です(^^)

私が開催している
やわらかセールスコーチ養成講座でも


初心者向けのLINE公式の使い方や
集客方法は、


講座の2ヶ月目に
伝授していく内容です(^^)


前回の内容も含めて、まとめると

新型コロナ後の集客で
成果が出ているのは


★★★★★★★★★★★★★★

   ライブ 
    + 
  グループ作成 
    + 
  LINE公式

★★★★★★★★★★★★★★

の3セット集客方法です(^^)


それでは、なぜ、この3つの
同時活用が必要なのか?

と言いますと。


その理由を今から、
ご説明いたしますね (^^)!!

↓  ↓  ↓  ↓


まず、

Facebookライブ
インスタグラムライブ
YouTubeライブ


この、ライブをする目的は、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「あなたの人柄を知ってもらう」

「相手に喜んでいただける価値の提供」

「ラポール構築」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

です。


そして、

グループ作成を同時にすると

今お伝えした3つの事を継続的に
強化、安定化させることができるのです(^^)


これに合わせて
LINE公式を一緒に活用する目的は

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LINE公式は、
個別メッセージのやり取りができるため

あなたが相手に対して
より個別的な関わりをできるようにする

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ためです(^^)!

集団グループだと
あなたに対して、
相手が直接、質問しづらいですよね?

でも、個別メッセージで
やり取りできるLINE公式であれば
それが解消されます^^!


なので、グループ作成したと
同時に、LINE公式にも登録を
していただくことが大事です^^

ここまで読んでいただいて、

もしかしたら
こんなことを感じた方も
いるかもしれません。


「ライブはまだやった事がないから
イメージが湧きません!」

とか

「LINE公式は、まだやった事が
ないから、イメージ湧かないです!」

とか。

他にも、


「グループ作るのは、自分には、
ハードル高いです!」

などなど。

そんなことを
感じた人もいるかもしれません^^

たとえ、そう感じたとしても
ご安心くださいね(^^)

今日お伝えした内容を

もちろんですが、
全部できなくて大丈夫です(^^)!!


今日お伝えしたことを
わざわざ、全部やらなくても


実は、1人あたり、
20万、30万円以上で成約する方法は、

たくさんあります^^!!

今日も明日もあなたに素敵な事が

たくさん起こりますように(^^)

~~~~~~~~~~ 
幸せが伝わる 
幸せが世界へ広がる 

やわらかセールス 
~~~~~~~~~~ 

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?