見出し画像

その瞬間を大切にしたい。


アメリカに来て、コンサートが好きになった。

あのエネルギーがたまらなく好きだ。

夢叶う

GOO GOO DOLLSは小さい頃から好きでずっと聴いてる。

いつかは彼らのコンサートに行きたいと思っていて、それがコロラド州のレッドロックスで叶った。嬉しさのあまりコンサート中は泣きっぱなし。生のIRISを聴けたときは、震えと涙が止まらず恥ずかしかった。

There will definitely be the right place and right moment in your life.

コロラドのコンサートも良かったけど、このNY州バッファーロのライブには勝てないな。。。まさに完璧なライブ。

アメリカのカラッとした夏の夜に、ドシャブリの雨の中のコンサート。自然までが味方するとは、完璧すぎる。。。考えただけで、目元が熱くなり、心が躍る。。。

人生には、完璧なタイミングで、時間、場所、環境が揃う時がある。まさにこのコンサートはそれを体感、再確認させてくれる。

誰も帰ろうとはぜず、会場一体となって合唱。。。鳥肌もんです。

人は好きではないけれど、音楽の力で人が一体化し、そのエネルギーを感じる事が大好きだ。

みえないエネルギーに包まれている状態が僕を興奮させる。

確認

凹んだときはこの映像を見て、気を引き締めている。

生きることは目でみえない。力強いエネルギーを可視し吸収し、前に進む。

人生には、完璧なタイミングで、時間、場所、環境が揃う時がある。その時にそれを理解でき、楽しめるかは毎日の積み重ねだと信じている。

前にもこんなようなことを書いたので、参考までに。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?