見出し画像

今週のおすすめ曲🎧𓈒 𓂂𓏸

今週のおすすめ曲!
じゃじゃん!全9曲!
ぜひ見ていきんしゃい😂


特におすすめです↓↓↓♥️

こんな感じです!
SHISHAMO、ハンブレッダーズ、go!go!vanillasなど邦ロック好きによるおすすめ曲です。🎸⚡︎

今週はいろんなことがあったなー
実習、学校、初めて大学の友達と遊ぶ、紅葉や月が綺麗、新曲がたくさん出た(ハンブレ、バニラズ、SHISHAMOなど)

毎日最近楽しいです。
失恋から立ち直り(?)前向きになりました。
あと最近痩せました。
沢山歩いてるのと沢山笑ってるので消費してるのかも。

半年前はどん底でした。
実習は上手くいかず途中で別日に変わったり、恋愛で上手くいかなかったり、友達と上手くいかなくて病んだり。

もう私保育士なるの嫌だと思ってた。

けど今は就活してます。
スーパー保育士になる為に勉強頑張ってます。

遅刻、授業中寝る、課題遅れて出す。
そんな女でしたが今は結構改善されてきました。

これからどうなるかな。😗💭
半年後どうしてるかな。
社会人1年目。
病んでないといいな。
病んでてもいいけど立ち直って欲しい。

そもそも生きてる確証は無いですけど笑


おすすめ曲でも聴きながら伸び伸び生きましょ。
特に推しはgo!go!vanillasのLIFE ISBEUTIFULです!幸せな曲。結婚式で流すと決めた。
(結婚出来るかなあ)

ではまた🦥💌

ここまで読んでくれたあなたが大好きばい!!🐻

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

8,085件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?